人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 24日
オランジェット
オランジェット_a0003650_2243424.jpg
先日、麻布で買ったオランジェット。
オランジェット_a0003650_22441231.jpg
いつか自分で作りたいと思いつつ。
オレンジピールまでは作れるのだから、後はチョコレートにからめるだけ。
でも、きっと失敗する気がする。
オレンジピールだって簡単ではないので、最後に失敗したら立ち直れない気がするのだ。
「せっかーは、どこまでチキンなんだよ」
とよく友人に言われる。
オランジェット_a0003650_22455785.jpg


もう少しチョコレートがビターだと嬉しい。
そうでないと、おいしくて一度に食べてしまいそうだから。
濃厚な味すぎて、1本食べておなかいっぱい、
少量の袋をちまちまと持たせるのがいいのだけど。
「おめぇは、どこまでみみっちいんだよ」
と、また言われそうな気がする。
いや、言われているか。
:->

by moonisup | 2010-05-24 22:48 | sweets


<< 隅田川散歩撮影会 その1      東京散歩・3 六本木ー麻布十番... >>