人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 12日
書籍発売記念プレゼント その2
書籍発売記念プレゼント その2_a0003650_2120322.jpg
書籍発売記念プレゼント企画・その2です。

締め切りました。

拙著・[デジタル一眼レフ]手軽できれいな テーブルフォトの撮り方教えます
(本体1980円+税=2079円) 技術評論社より発売中です。

おかげさまで多くの方に読んでいただけました、心よりお礼申し上げます。
読後の感想をメールでいただいたりもして、本当に感謝です。
わかりやすい箇所、わかりにくい箇所、
特にレイアウトについては多くのご指摘アドバイスをいただいています。
今後の糧としたいと思います。

さて御礼プレゼント企画です。

この本に載っている多くの器は、水道橋・千鳥の協力によるものでした。
店内にある器の数々は、金平糖の輝きのごとく魅惑的なものばかりです。
何か器を購入してプレゼント、としたかったのですが、
当選者・海外発送の場合もあるので破損の可能性が低いものにしました。
書籍発売記念プレゼント その2_a0003650_2121072.jpg


a.
この春に千鳥で個展をされた阿南維也氏の作品です。
なめらかな白の美しい箸置きをペアで、1名様に。
書籍発売記念プレゼント その2_a0003650_21222059.jpg
天草の陶芸家・余宮隆氏にも撮影の協力をいただきました。

b.
これは今年の春に天草の工房に行き購入してきたもので、東京などでは販売しておりません。
 粉引輪花三寸皿
これも1名様に。

c.
本に載っている作例写真、希望の写真を2Lサイズにプリントしたもの。
(撮影課程のカットはのぞく)
これを3名様に。

合計5名の方にプレゼントいたします。
大変申し訳ありませんが、応募資格は、本を読んで下さった方のみとさせていただきます。
また前回のプレゼントに当選した方はご遠慮下さい。
書籍発売記念プレゼント その2_a0003650_2124492.jpg

ご希望の方はコメント欄に、以下を記入して下さい。

1.氏名 or ハンドルネーム (海外在住の場合は国名も)
2.本の中で役に立った、面白かった記事
3.わかりにくかった記事、今後の要望など
4.希望プレゼント(任意、どれでもいい場合は記入不要)
 a.箸置き  b.三寸皿  c.作例写真
5.ブログなどがあればURL(なくても可です)

記入例
1.バスコ・ダ・ガマ(ポルトガル在住)
2.交易のカタログ撮影で使うので、革製品の撮り方が役立った
3.暗い船内で撮影するので、夜の撮影方法をもっと多く解説して欲しかった
4. a.箸置き希望
5. http://mentaico.exblog.jp/

注 コメント欄に住所やメールアドレスは絶対に記入しないで下さい。

夏休みに入る頃に締め切ります。
たくさんのご応募お待ちしております。
:->

by moonisup | 2010-07-12 21:25 | books


<< 梅雨あけぬ長野で      Fruits Sour >>