人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 22日
mango
mango_a0003650_2353081.jpg
種子島産マンゴーをいただきました。
絶品の甘さ、美味しさでした、感謝。
mango_a0003650_23534081.jpg
どたばたと、とっちらかった日々です。
10日ほど前ですが、はじめて肉離れというのを経験しました、松葉杖も。
なかなかに激痛でしたが、ぎっくり腰と違い、料理も撮影も出来ました。
杖は3日ほどでとれて徐々に、ひょこひょこ、ぴょこぴょこ、
そしてすたすたと歩けるようになりました。
まだ階段降りる時に、ちょびっと痛い時があります。
でもまあ、おおむね元気。
暑すぎて脳がとろけていますが、それはまあ一年中ですしね。
明日からちょいと不在になります。
プレゼントの抽選もまだしておらず、すみません。
次の月曜日以降に必ず。
:->

by moonisup | 2010-07-22 23:59 | sweets


<< 南の島の盛夏      あついあつい、とうきょうで >>