2010年 08月 16日
暑い!ガリガリ君買ってこい!
a0003650_1155025.jpg

はい
a0003650_18384687.jpg

買ってきました。
:->

by moonisup | 2010-08-16 18:39 | sweets | Comments(30)
Commented by Kayoko at 2010-08-16 18:58 x
はい、買ってきました。娘と一緒に食べました。
Commented by y_and_r_d at 2010-08-16 19:15
こんにちは。
買ってきたいのですが、まだ仕事中です。
Commented by bikke at 2010-08-16 19:36 x
ソーダ味もいいけど、梨味もおいしいですよ!
Commented by caramel at 2010-08-16 20:18 x
ブログ名変ってるしー。
梨味食べてみたーい。
Commented by william007 at 2010-08-16 20:21
昔、よく食べてました!
こっちは夜の気温が1度らしいです~。
さ、さむい!

↑あ、ホントだ!!ブログ名が変わってる!!
なんだかラッキー!
Commented by まんごーばなぱこ at 2010-08-16 21:23 x
シロクマくんでも可!
Commented by brin at 2010-08-16 21:28 x
練馬のニュースが出ていました。東京更に暑そうですね~。
暑いときには、ガリガリ君美味しいですよね。
ブログ名笑っちゃいました。
とうもろしも美味しそう~~~。
Commented by joyclover at 2010-08-16 21:42
この夏初めてガリガリ君というものを食べてみました。
品薄になるのも納得!
私も梨味がお勧めです!
Commented by loquat_photo at 2010-08-16 21:44
ブログ名が・・・!
暑い日が続きますね。
暑い暑いと言いながらワインを飲んでいますが、
そうですね、ガリガリ君、買ってきます。

kyoko
Commented by bon-a-ja at 2010-08-16 21:53

食ったことないんですよ、ガリガリ君。

ブログネタになるほど美味いなら
食ってみようかな、36℃越えの夏日だし。。



Commented by noisette at 2010-08-16 22:57 x
あ、コメント欄が。
そしてブログタイトルが・・!!
ガリガリ君、美味しいですよね。(いま梨味が人気で品薄らしいです。。)
今日はとても暑い一日でした。
でも、こちらにお邪魔したら心地よい風が吹いているかのように感じました^^
Commented by ゆべ〜る at 2010-08-16 23:08 x
スイカバーが好きです。
Commented by 道具屋 at 2010-08-17 04:44 x
ガリガリ君、ソーダ味のペイントをしたJR総武線に乗りました。
ただそれだけで、ちょっとだけ冷感アップかも♪
暑くなると、アイスクリームより氷菓子が売れるとか。
首にかけたストラップに、暑さを実感したこの夏です(笑)
Commented by umezuke at 2010-08-17 08:32
ガリガリ君とイチゴ練乳アイスと比較して、イチゴ練乳に走ってしまいましたー。
この夏、何本食べたのかもうわかりませんっ!!!
(ブログ名が変わっていたので、ビックリしました)
Commented by takanao32 at 2010-08-17 10:06
キャバ穣は”チョコ味がお勧めです♡”と言ってました。

7イレブンのガリガリ君の隣にひっそりいる、メロンバーも
懐かしくってお勧めです。
Commented by pino-ombra at 2010-08-17 11:15
ひさびさのコメ欄オープンですね。
昨夜iPod touchのち~さい画面でこちらを見て、「んん?」と
なりました(笑)。

私は誰が何と言おうと井村屋あずきバー命!です。
がりがりくんも美味しいですが。
Commented by sizuku-namidano at 2010-08-17 11:38
ガリガリ君、買って食べたいのですが、
氷物を食べると胃が痛くなってしまいます(泣
食べれる皆さんがうらやましい。。。
Commented by いわし at 2010-08-17 12:11 x
おっ、久々にコメント欄がオープンしてる。
ガリガリ君にも引かれたけど、FavoriteのJL&Cのジャケに反応してしまいました。
このライヴ、並んだけど直前で整理券が終わってちゃったんですよ。(涙)
Commented by apricotberry at 2010-08-17 15:57
大好物です。 
いろんな味が出ているけど、やっぱりソーダ味ですよね。
二日酔いのときにもいいですよ〜。
遅ればせながら、今年の帰国のときに本を買わせていただきました。
まだじっくり読んでいないのですが、楽しみです。
Commented by nabo at 2010-08-17 16:29 x
今日はサマーイベントみたいですね。
コメント欄があってびっくりしました。
ガリガリ君は大人気で生産が追いつかないほどだとか。
この時期は見かけたらもう我慢できません、ガリガリ君love。
Commented by thallo at 2010-08-17 19:13
初めまして、いつもステキなお写真楽しく拝見させていただいています。イギリス在住のおごしゅといいます。
コメント欄が開いているので足跡残して帰りますね。(笑)
懐かしい。。。私もやっぱりソーダ味が一番好きです。小学校の時、夏休みに皆で通った屋外プールの帰り道を思い出します。
改めて今後とも是非どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by shadow1210 at 2010-08-17 22:10
moonisupさん、
同じ赤城乳業の「ガツンとみかん」もおいしいですよ!
Commented by sakanatowani at 2010-08-18 02:17
うひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ!自動更新チェックで「!」マークが出てて、どうしたことかときてみたら・・・

ごめん、買ってこれません。ちょっと遠すぎ・・・。
でも、5度ぐらいなら、気温もらってもいいです。
(私も食べてみた〜い!)
Commented by ひろころ at 2010-08-18 11:29 x
あ、タイトル戻りましたね(^m^*)
そういう遊び方って面白いです。楽しませて頂きました♪
Commented by kai-miya at 2010-08-18 12:03
がりがりくん、品薄状態らしいですね。
一年くらい前に、ぶどう味を食べましたがかなりうまかったです!
期間限定だったみたいで最近は全く目にしませんが・・・。
また発売されないかなぁ~。
Commented by tomshore at 2010-08-18 12:34 x
がりがりくん!そうそう、ナシ味が品薄とか。
ソーダ味は、ちょいたしランキングでなにかをのっけてたべていたんだけどなんだったか忘れた~~。
食べたくなりました。暑いっす
Commented by FLEKTOGON35 at 2010-08-19 08:47
はじめまして。
いつも拝見しております、FLEKTOGON35と申します。

今年の夏はガリガリ君は品薄だと聞きました。
サッパリして美味しいから納得です、が、それにしても今年は暑いですね^^;

またおじゃまさせていただきます。

Commented by caelumselfhealing at 2010-08-20 08:31
はじめまして。いつも楽しいブログ拝見させていただいております。
caelumと申します。

これが噂のガリガリ君ですか、、、パッケージが懐かしい感じですね。
麦茶ですか?キリッと冷えていて、このコンビだと吹き出す汗も一瞬で引きそうですね!!
コップのキャラクターも気になります。かわいい!
リンク頂いて帰ります〜!宜しくお願い致します。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-21 01:32
お久しぶりです。^^
この暑い夏にはガリガリ君大人気ですよねー。
私もソーダ味が大好きです。^^あとクーリッシュも大好き。笑
Commented by moonisup at 2010-08-21 12:07
たくさんのコメントありがとうございました。
皆様おすすめのアイスを全部制覇できる丈夫な胃腸が欲しい今日この頃。
:->


<< ドライフルーツ 2010夏バージョン      Don't go aw... >>