2010年 08月 29日
8月最後の日曜日。そして夕方
a0003650_23171616.jpg

2010年8月29日 横浜 18:20
a0003650_23175950.jpg

18:23
a0003650_23181541.jpg

18:24
a0003650_23183299.jpg

18:31
a0003650_23184983.jpg

18:31 夜へ。

8月もあとわずか。

(Nikon D3000 レンズキット jpg撮りっぱなし、後補正なし)
:->

by moonisup | 2010-08-29 23:20 | photo | Comments(13)
Commented by ozwattle at 2010-08-29 23:37
夜景WSだったんですね^^
私たちの時は雨でした。
懐かしいです。
わずか10分のドラマ・・・
とっても素敵です。
Commented by hima-ri14 at 2010-08-30 14:39
わー。マジックアワーですね!
暑いのは変わりないですが、陽は短くなりましたねー。
6時半には暗いですもんね。。。

それにしても暑いです。
秋の気配はいづこへ・・・。
Commented by kenmamay at 2010-08-30 21:03
昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
Commented by fumi_motherleaf at 2010-08-30 21:20
昨日はありがとうございました!

きれいなピンク色が撮れてなくてガックシ~でしたが、
これからもがんばります!また頑張って撮り続けます!
Commented by william007 at 2010-08-30 21:25
横浜、懐かしいです。
私も夕焼け&夜景が撮りたくなりました!
Daddyに子守りを任せて、撮りに行ってこようかな。。。
Commented by Riche-et-Libre at 2010-08-30 22:15
きゃぁ♪ キレイですねー
陽が沈む時って、結構早いスピードで変化していきますよね。
綺麗さに感動⇒意味なく切ない気分⇒何故か胸きゅん
って感じで拝見させていただいてました。
「おばさんを胸きゅんさせても意味ねー」・・・って感じですね(笑)
失礼致しましたぁー
Commented by bon-a-ja at 2010-08-31 21:08

NEX-3 がやってきましたので
文中リンク頂戴いたしました。

事後承諾ですみません~

Commented at 2010-08-31 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by murmur1 at 2010-08-31 21:32 x
こんばんは、moonisupさん。
ため息の出る様な素晴らしい素敵な夕焼けのお写真ですね。
こんな綺麗な夕方なら、寂しくなったりしないですね。
前に、moonisupさんに綺麗な海の色を取るためにアドバイスを頂きました。
今回、夏休みは海の上。moonisupさんおアドバイスを胸に写真を撮りました。アドバイス、本当に有り難うございました。
まだまだ、暑い日が続きますね。夏バテと、夏のお疲れが出ません様に。
Commented by hanafuwa at 2010-09-01 01:08
こんばんわ。
先日は、ありがとうございました。
キレイな夜景が撮れて、大満足でした~!
参加できてよかったです。
また機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいね。
また楽しいWS企画してください♪
Commented by hanafuwa at 2010-09-01 12:52
こんにちは♪
リンクいただいてきます~♪
Commented by zima_5555 at 2010-09-02 11:19
お久しぶりです。
とても綺麗な夕方の風景。
奇遇です。8月最後の日曜日はmoonisupさんと同じ場所におりました。
その日はカメラを持って出歩かなかったので残念と思っていた矢先のこのエントリーに嬉しくなってしまいました。

本エントリーとは関係ないのですが、先日出版されたご本を購入させていただきました。
Commented by facade-eng at 2010-09-18 09:55
はじめまして
いつも見させてもらってます。
ホント良い夕日ですね。
承諾なしでリンクさせてもらいました。
今後も、良い写真楽しみにしています。


<< そして8月が終わりにけり      再入荷 >>