2010年 09月 23日
雨の祝日
a0003650_22483692.jpg
昨日は真夏日で、今日は晩秋のよう。
明日はもっと冷えるのだとか。
というわけで、オーブン点火、2010年後半のパウンドケーキ焼きはじめ。
このドライフルーツを漬けた頃は、体温よりも気温が高く、がりがり君を食べていたような(遠い目)。
9月になったとたんにスーパーではハロウィングッズが売られ、
クリスマスケーキ予約なんて言葉を耳にすると、寒く切ない冬を思いだして、
哀しい気持ちになりますが、
「確定申告ソフトは今から準備を!」
という宣伝メールが届いた時は、極寒の2月を思いだして憤死するかと思いました。
はあ、、早く5月にならないかな。
というわけで、夕飯は鍋にしました。
:->

by moonisup | 2010-09-23 22:54 | sweets


<< Iron men・1      三連休最終日 上野、外神田 >>