人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日
第一回 日本全国ご当地パン祭り
第一回 日本全国ご当地パン祭り_a0003650_23365890.jpg

パンは大好きなのですが自分では一切焼かず、いや焼けず。
面倒なので、買うばかり。
第一回 日本全国ご当地パン祭り_a0003650_23373373.jpg

3連休初日は雨の東京。
有楽町・国際フォーラムには、別件で出かけたのですが、
そこで偶然に出会ったイベント。
第一回 日本全国ご当地パン祭り
日本全国40の人気パン屋が、一堂に集まるというもの。
第一回 日本全国ご当地パン祭り_a0003650_23384835.jpg
が、強い雨。
屋外広場だから、ちょっと辛そうでした。
イベント時間は10時ー15時だったそうで、14時半頃に行くと、半分以上の店は売り切れた様子。
きっと晴れていたらもっと早く完売だったのでしょう。
食べてみたいパンはたくさんあったのですが、
傘と荷物があったので、買ったのは3種類のみ。
車で行っていたら、もっとたくさん買いこんだのに。
悔やまれます。
第一回 日本全国ご当地パン祭り_a0003650_23401879.jpg

丸十パン店 山梨赤ワインブレッド
美味しくて安いんですよね。
同じようなパンを六本木の〜〜で買ったら倍ぐらいしそうな、、
第一回 日本全国ご当地パン祭り_a0003650_23404990.jpg

神戸ワインブレッド
これはもっと買えばよかった、気に入りました。
第一回 日本全国ご当地パン祭り_a0003650_23412143.jpg

よこすか海軍カレーパン
「理想の朝食はカレーパン」
と常日頃から言っている子供のために購入。
明日の朝に食ってくれい。
:->

by moonisup | 2010-10-09 23:41 | food


<< 隅田川散歩・その3 両国から浅草へ      土鍋で秋刀魚のたきこみご飯 >>