2010年 10月 31日
羽田新国際線旅客ターミナル
a0003650_0552489.jpg

先日、ちょいと時間ができたので、見に行ってきました。
a0003650_0554711.jpg

羽田新国際線旅客ターミナル
第一印象、とてもコンパクト。
これで大量の乗客をさばけるのかな。
でも改札から搭乗口まではすぐなので、
さばくのが上手くいけば混雑しないのかもしれません。
a0003650_0561489.jpg

まだ本格運行していない時期だったので、
見物客(自分もふくめて)ばかりで、土産物屋は混雑。
a0003650_0563751.jpg

飛行機見るのが大好き。
なんですが、この日は土砂降りで、、
a0003650_057169.jpg

カフェはどこも満席、やっと座れました。
a0003650_0574481.jpg

ここから海外に行く日は来るのでしょうか。
じっと手を見る、、

毎月「月刊エアライン」という雑誌を読んでいたり、
その関連のフォーラムを見たりしています。
評論家、航空ファンの数だけ意見があり、
羽田と成田の問題指摘と解決方法案、読めば読むほど、どれが正しいのかわからなくなります。
今後どの方向に飛んでいくのでしょうね。
:->

by moonisup | 2010-10-31 00:59 | Tokyo


<< 黒砂糖でパウンドケーキ      玉こんにゃく >>