2010年 11月 11日
富士山、富士山、まだまだいけるぞ富士山
a0003650_2202051.jpg

昨日のつづきです。
北口本宮冨士浅間神社。
大好きな神社の一つです。
a0003650_2211473.jpg

見事な紅葉
a0003650_2214250.jpg

日陰は寒いのです
a0003650_222899.jpg

陽射しはあたたかい一日でした
a0003650_2225312.jpg

そしてまた河口湖へ
さむいよー、風つよいよー
いったん車に戻って、しばし待機
a0003650_2234234.jpg

もう少し赤くなるかなと期待してけど、この日はこれで。

10月最初にこちらのブログを拝見してから、
ずっと富士吉田・河口湖に行きたいと思っていました。
ようやく時間ができたので、日帰りで行った次第です。
長距離運転が苦手なので、往復290kmが限界ですね。

この記事の写真はすべて、Nikon D300 シグマ18-50 F2.8 jpg撮りっぱなし後補正なし。
重いカメラに重いレンズですが、絵の感じは気に入っています。
全部三脚につけて撮影しました、手持ちで撮るガッツがないのです。
:->

by moonisup | 2010-11-11 22:08 | travel


<< 2010東京 紅葉      富士山、富士山、高いぞ高いぞ富士山 >>