2010年 12月 17日
りんごのマフィン
a0003650_23271875.jpg

突然寒くなった日の夕方。
子供の友達がギターしょって遊びにきていたので、
リンゴのマフィンを焼きました。
翌日、中学の保護者会で(体育館さむかったー)、
その子のお母様からご丁寧な挨拶をいただき、
「いつもうちの子が遊びにいってすみません、バナナケーキを作っていただいたそうで、
 おいしかったと喜んでおりました、CDも貸して下さったそうで」
「いえいえ、いつでも遊びにいらして下さいね
 (バナナケーキじゃないけど、、、)」
a0003650_23275276.jpg

そして。
本当は今日発表する予定で、とても緊張して望んだのだけど、、、延期。
「では年あけ1月7日にお願いします」
「、、はい」
あー、、手直ししたいようなしたくなかったような、
討ち死にして楽になりいたい気持ちも大きかった(笑)
正月返上で頑張る!、、わけないな、、

りんごのマフィン、レシピはこちら
ふんわりとやわらかい食感は、今まで一番の好評ですぐに品切れに。
ひとつしか食べられなかったので、また焼く予定。
:->

by moonisup | 2010-12-17 23:28 | sweets


<< Marché de Noël ...      カンディンスキーとゴッホ >>