人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
おおみそか だよ
おおみそか だよ_a0003650_17492485.jpg

毎年、両親、兄家族と一緒に年越し蕎麦を食べます。
「さみぃからよぉ、よるじゃなくてよ、あれだ、ほら」
父の希望により、昼間に集まりました。
小学校1年生になった甥っ子、工作したり、ひらがな書いたり。
幼稚園の頃から、クイーンとビートルズが大好きで、
ほとんどのアルバム、全曲順番に言えるほど。
今一番好きなのは、ラバーソウルだそうです^^

"I AM SPOCK"
義姉が読んでいた本、面白そうなので是非読みたいと思います。
今年は読書が復活した年でした。
一年を通じてたくさんの本に出会えたのは、とても幸せなことです。
そのかわり、ブログの更新頻度が落ちたり、メールの返信がおろそかになりました、
あいすみません。

一年の締めくくりの記事を書こうと思ったのですが、、、
なんかこう、大晦日特有のしみじみとした感覚が年々薄れています。
甥っ子にも言ったのですが、
「よいお年を。明後日また会おうね。」
:->

by moonisup | 2010-12-31 18:02 | nice guy


<< だらけ正月      あまおう >>