2011年 01月 01日
だらけ正月
a0003650_203853.jpg

2011年1月1日 午前6時48分、東京初日の出。
気温2度、とても寒く、静かに澄んだ空に朝日が輝き、
白い吐息に手を合わせた人々が多くの祈りを捧げる頃、
僕は自宅の布団の中で惰眠をむさぼっていました。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状はいまだ手つかずのまま、ほうけています。
昼過ぎに、パスタを茹でて、あまりもののカレーにからめて食べました。
なんかこう、アメリカの大学にあるカフェテリアの味がしました。
行ったことないけど、多分、そんな感じ。

上の年賀状は子供が描いたものです、自分の年賀状はまだ手つかず、、
なんか写真撮らないとと思っているのですが、ネットでこんなものを見つけて楽しく遊んでしまいました。
レゴメーカー
a0003650_20401636.jpg

だらけたままスタートする2011年です。
明日はケーキ焼く予定、多分、、
:->

by moonisup | 2011-01-01 20:40 | nice guy


<< 2011年 焼きはじめ      おおみそか だよ >>