2011年 01月 18日
新年会ランチと、
a0003650_23112030.jpg

「食後のデザートです。お好きなものをお選び下さい」
「うーん、、、」
今年一番脳みそをフル回転させた瞬間でした。

昨年12月に、新年会&撮影会をしましょう、と誘われて早々に日程を決めた頃は、
1月がこんなに寒くなるとは思いませんでした。
虎ノ門のビストロから、食後に歩いて散歩撮影、の予定だったのですが。
a0003650_2314458.jpg

地下鉄に乗って明治生命館へ。
a0003650_2315291.jpg

それぞれ好きなポイントを見てまわりました。
a0003650_23165564.jpg

'ぴかぴか、てかてか'
というテーマで僕は撮影。
a0003650_23184044.jpg

寒いからか、電車とかどこも土曜日にしては空いている気がしました。
a0003650_23192561.jpg

お昼を食べ過ぎたので、もっとたくさん歩きたかったのですが。
いかんせん寒い、、
さむい、さむい、他に言葉はないのか、はい、さむい、さむい、、、
a0003650_23202872.jpg

日は長くなりました、5時ぐらいだとまだまだ明るいもの。
でも寒いから、またカフェへ。
ここではお茶のみ。
5人誰も、ケーキはもう食べませんでした、さすがにね。
:->

by moonisup | 2011-01-18 23:21 | photo


<< そうだ京都と奈良、行こう。 初日      おめでとう、おめでとう >>