2011年 03月 18日
Keep a smile 16
a0003650_2214685.jpg

今日は新宿へ。
a0003650_222184.jpg

電車は休日ダイヤ、そして車内は節電モード。
でも、いい天気でしたので、窓際では充分に読書ができました。
a0003650_2221875.jpg

新宿のエルタワー28階に用事がありました。
そこの窓からの景色。
ミッドタウンと六本木ヒルズはだいたい700メートルぐらい離れているのです。
でもこうして見ると、もっと離れている気がします。
もうすぐ桜がさくと、ここから見える新宿御苑は、うっすらとピンクになります。
それはそれは美しく、公園内は、、大変な混雑になります。
a0003650_223492.jpg

本日、スカイツリーの高さが634メートルに、工事最高点に達したそうです。
武蔵の国にちなんで、634メートル、駄洒落なんですね。
こんな高所で工事している人は、本当にすごいねえ
a0003650_224863.jpg

もちろん、歩道の整備工事されているかたも、お疲れ様です。
この現場シリーズ、ずっとカエル君だったのに、タヌキさんが加わっていました。
a0003650_2242598.jpg

新宿の高層ビル群が倒れたってデマ流した奴でてこい、こらー!
ちゃんと建ってるぞ!(当たり前です)
a0003650_224432.jpg

ヨドバシカメラでも、ちょっと買い物。
FinePix X100が展示してあり、触ってきました。
か、かっちょいいー、、、ほ、欲しい、、、でも我慢、D7000買ったばっかりだし。
つーか予約殺到で品薄だそうだし、いや、あっても買わないけど、買えないけど、買っちゃいけないんだからね!
(なぜかツンデレ口調)
a0003650_2253810.jpg

新宿ルミネ、営業再開していました。
節電モードで営業時間に変更はあるようですが。
小田急デパートの地下にも行ったら、通常どおりの盛況ぶりでした。

Shinjyuku, 18 Mar 2011, 2:08 - 3:50 PM(JST)

by moonisup | 2011-03-18 22:06 | Tokyo


<< Keep a smile 17      Keep a smile 15 >>