2004年 11月 09日
母からのいただきもの
 先週、母に会いました。
白菜、リンゴ、きんつば、韓国海苔、を下さいました。
たまにしか母には会わないのですが、いつも何か食べ物を下さいます。
そして、それはいつも、無秩序な組み合わせです(笑)
よそ様からの頂き物を、余っているものを、適当に組み合わせて、
という感じなのですが。
でも、子供と孫においしいものを、という愛情が伝わってきて、
とても嬉しく思います。
a0003650_23201567.jpg

「なにこれ、のり?」
「おあばちゃんがくださった、かんこくののりだよ、たべる?」
「うん、、、、しょっぱいよー」
「そっか、あおいりんごたべる?、これもおばあちゃんからだよ」
「うん、ぜんぶもらいー」
:->

by moonisup | 2004-11-09 23:22 | food


<< ぐつぐつ      湯豆腐 >>