2011年 07月 24日
Here comes the sun. 42
a0003650_1592466.jpg

Tokyo, 24 July 2011, 9:57 AM(JST)

白玉を作りました。
ちょっと贅沢な白玉粉を買ってきたのです。
でも、粉を練って団子に丸めるのがいつもうまくいきません。
きれいな球体にするのって、難しいもんです。
a0003650_1594016.jpg

子供(中学2年生・身長172.5センチのナイスガイ)は、夏休みになって、
パラダイスモード全開です。
先日、三者面談で中学に行ってきました。
特に問題なしとのこと。
毎年担任の先生に恵まれていて、本当に感謝です。

一昨日の金曜日、仕事で遅くなる日があったので、朝1000円札をわたして、
「夕飯作ってね、何でもいいから。冷蔵庫の在庫をチェックして、
 足りないものを買って、献立を考えて調理しておいて下さい」
と。
帰宅すると、とてもおいしい冷やし中華ができていました。
ハム、キュウリ、トマト、錦糸卵がきれいに盛りつけてありました。
ありがとう、また次もお願いします。
:->

by moonisup | 2011-07-24 15:10 | sweets


<< Let's walk ...      Let's walk ... >>