2011年 09月 05日
リンゴとクルミ
a0003650_2204316.jpg

リンゴが出回りはじめたので、
a0003650_2211849.jpg

リンゴジャムを作りました。
a0003650_2214747.jpg

長野で買ったクルミをいれて、
a0003650_222484.jpg

パウンドケーキを焼きました。
これらを鞄に入れて、9/5から石巻に行ってきます。
ほんの少しの間、留守にします。

関係各位、特にご迷惑おかけしているクライアント様、本当にすみません。

追・1:原宿のStyle Hug Galleryで、 9月10日(土)~17日(土)の間、
陶芸家・余宮隆氏の個展があります。
水道橋千鳥、ほぼ日でも、作品が即完売する人気作家の展示です。
最初の二日に行かれないのが残念です、残っているかな、、

追・2: という理由で、チャリティープリントセールの発送が、9/12以降に遅れます。
石巻にいる間、メールの返信も滞ります、ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

by moonisup | 2011-09-05 02:29 | sweets


<< 無事に戻りました      第3回・写真チャリティー販売の... >>