2011年 10月 19日
Boogie with Stu
a0003650_2313911.jpg

突然、iPodが反応しなくなった。
バッテリーコードにつないでも駄目。
これも壊れたかと思い、悶絶していると子供が、
「そういう時は、こことここを同時長押しするんだよ」
「え、」
「ほら、起動した」
「あ、ありがとう。ございます。なんで知ってんの?」
「オレのiPodもおんなじことあったし、ぐぐったら対応書いてあった」
「へー」
「お父さん、ちゃんとぐぐった?」
「うん、新しいiPod見て、お金ないなーとおもいました。」
「もっとちゃんとネット活用しなよ」
「はい、、、」

また子供におこられちった。
a0003650_23132716.jpg

しょっきあらいき が、こわれた。
しゅうりを、よんだ。
せきがわは、12000ポイントのダメージをうけた。
たたかいから りだつした。
a0003650_23134325.jpg

最近の読書。
読み始めは面白く、中盤でさらに盛り上がり、
おお、ってとこで、え、、まじ、という終わり方の本にあたることが多い。
夏ぐらいからなんか、そんな本によくあたる。
「ぐえーっ」って感じ。
映画も小説も漫画も、オシシ仮面化している気がする。
そんな自分は、いとこのオカメ仮面。
:->

by moonisup | 2011-10-19 23:14 | sweets


<< キーボード      Tighten up >>