2011年 11月 24日
「あったかい」写真募集
今年おこなってきたチャリティーワークショップの一環として、皆様から写真を募集します。

テーマは「あったかい」写真です。

東北の被災地はこれから厳しい長い冬になります。

それを応援する気持ちで、写真を撮ってみて下さい。

たくさんの応募をお待ちしています。

集まった写真は、クリスマスに、このブログで発表します。

応募締切は2011年12月22日まで。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
a0003650_22333574.jpg

先週ぐらいだったか、食塩不使用バターが不足しているそうで、あまり売っていませんでした。
ケーキマーガリンというので代用。
うん、あんまし変わんない、少なくとも中2男子は気づかず食っていました。

現在はバターも手に入るようになりましたけど、
またクリスマスが近づくと不足するのかもしれませんね。
:->

by moonisup | 2011-11-24 22:35 | photo


<< Sweet home Toky...      Sweet home Toky... >>