人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 08日
beautiful boy (by john lennon)
ナイスガイ成長記録

beautiful boy (by john lennon)_a0003650_2303596.jpg
3さい。
はじめてほうちょうをつかう。
きゅりをとんとん、たのしいね。
beautiful boy (by john lennon)_a0003650_2312484.jpg
5さい。
おいなりさんをつくっているんだよ、きつねさんにごはんをつめるんだよ。
beautiful boy (by john lennon)_a0003650_232710.jpg
7さい。
あち、おとうさん、つぎいれて、はやく!

 がっこうでいやなことがあったんだね、
そんなときはね、ないていいんだよ。
だいじょうぶ、きみはがんばっているから、
だいじょうぶだよ。

 きょうはね。ジョンレノンってひとがね、しんじゃったひなんだよ。
ずっとむかし、おとうさんが、ちゅうがくせいのころ。
ほら、こんなうたをうっているひと、そうだね、
なんかいもきいたことあるね。
おとうさんがね、ずっとだいすきなひとなんだよ。
きみがうまれたときね、おとうさんはね。
ジョンレノンのまねしようとおもいました。
はうすはずばんど、っていってね。
ずっとね、きみといっしょにいるって、きめたんだよ。
あはは、そうだね、あんまりおしごとしていないもんね。
おしごとはね。いつでもできるんだよ。
うん、こんなはなしは、むずかしい?、
そうだね、まあいいよ、そのうちまたおはなししようね。
うん、またおりょうりいっしょにしようね、
おえかきいっしょにしようね。
だいじょうぶ、だいじょうぶだよ、おやすみなさい。
いいゆめをみてね。
おやすみなさい。
:->

(実際は、ジョンとはかけはなれたひどい父親です、すみません)

by moonisup | 2004-12-08 23:10 | nice guy


<< 落ち葉で焼き芋      吉祥寺・カレルチャペックスウィーツ >>