2012年 01月 04日
特別でないお正月 2012
a0003650_2153929.jpg

骨折から復活してVサインする子供の手
(折れたのは別の指でしたけど)
a0003650_21532441.jpg

2012年、出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
a0003650_2153406.jpg

毎年恒例、親戚の集まり。
ちびちゃんたち全員が、お箸を使えるようになっていました。
みんなどんどん大きくなるね。
マカロンを作ってきてくれたお姉ちゃん、ありがとう美味しかったよ。
毎年子供たちだけで集合写真を撮るのですが、
だんだん収まりきらなくなっています。
来年は外で撮ろうね。
a0003650_21535876.jpg

お年玉の額も年々増えていて、大喜びの子供たち。

a0003650_2154821.jpg

そして初詣。
これも毎年同じ、深大寺へ。
a0003650_21542490.jpg

去年とまったく同じ写真。
a0003650_21543590.jpg

同じ買い食い。

何も変わらないということに、大きな幸せを感じた三が日でした。
同じ親戚に会え、同じ物を食べられるありがたさ。
また来年も再来年も"同じ"でありますように。

2012年、皆々様のご無事をお祈りしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by moonisup | 2012-01-04 21:55 | nice guy


<< 2012 年賀状5種      Sweet home Toky... >>