2012年 01月 06日
2012 年賀状5種
a0003650_22262721.jpg

大晦日に年賀状用のクッキーを焼いていました。
いつもいつも遅くてすんません。

これは子供の描いた年賀状、3種類。
a0003650_2228522.jpg

これがメイン。
かっちょいいので、僕も借りて何人かの方にお送りしました。
a0003650_22294240.jpg

これが「こびとづかん」バージョン。
、、うーん、、この絵をかわいい、という女子がたくさんいるというのが、
よくわからなんです。
a0003650_22311513.jpg

遊戯王バージョン。
という具合に、彼は、年末にさくさくと描いていたのですが、僕は大きく出遅れ。
12月30日に焼いて撮ったバージョンは、これ
a0003650_2232458.jpg

「顔も写真もなんか中途半端」
と子供に言われてボツ。
おのれ、というわけで、大晦日にまたクッキーを焼き直し。
a0003650_22324233.jpg

というわけで、完成バージョン。
まだ届いていない方もいるかと思います、すんません。
a0003650_2233184.jpg

これはハートバージョン。

僕は毎年2種類作るのですが、子供も複数作るようになったので、
枚数確認してプリントするのにやたらと時間かかりました。
:->

by moonisup | 2012-01-06 22:34 | photo


<< 買い食い続き      特別でないお正月 2012 >>