2004年 12月 18日
はくさいしゅうかくさい(白菜収穫祭)
 子供(7歳半・柔道着が似合うナイスガイ)が通っている学童保育は、
色々なイベントがあります。
今日は近所の畑で、白菜収穫祭がありました。
「はくさいしゅうかくさい はやくちことばでいってみてー」
「…」
a0003650_23344148.jpg

土がついています、おいしそう。
どうやって食べようか。

 ペーパークラフトの日、というのも月に1回あります。
a0003650_23353872.jpg

 高さ20センチ、細かい所まで上手に作ってありました。
自力で作ったそうです。すごいね。
子供だけが頑張ったのではなく、
一年生にこれを指導する先生が素晴らしいと思いました。
いつもありがとうございます。
:->

by moonisup | 2004-12-18 23:36 | food


<< 急性胃腸炎      しめじ・たらこパスタをつくろう >>