2012年 04月 07日
Sweet home Tokyo 42 井の頭公園
a0003650_81939.jpg

Tokyo, 6 Apr 2012, 3:57 PM(JST)

桜を見ながら、おやつ
a0003650_812314.jpg

PC作業が終わっていなかったのですが、
天気があまりにいいので、抜け出して吉祥寺へ。
井の頭線改札が工事中で混んでいて、階段ぬけて、、、
人、人、人。平日の昼間でも、すごい人。
a0003650_813536.jpg

ほぼ満開。
この土日がいっち素敵でしょうね。
a0003650_814983.jpg

ここの桜は池に垂れているのが多く、色々と大変みたいです。
 東京新聞の花見の注意記事:「桜の根 踏まないで」
a0003650_83017.jpg

水辺はちょっと寒いけど、きらきらと輝いていて、いいですね。
a0003650_833389.jpg

抜け出してよかった、わずかな時間ですがリフレッシュできました
(いや、ここんとこ毎日リフレッシュしているけど、、)
a0003650_84329.jpg

右手の腱鞘炎はだいぶよくなりました、ご心配おかけしました。
一眼レフを持ってのお散歩はまだちょっと厳しいですが、
IXYからPENになりました。
ここんとこ桜はずっと、PENで撮っています。
a0003650_841842.jpg

帰りは吉祥寺の混雑をさけて、井の頭公園駅へ。
:->

by moonisup | 2012-04-07 08:07 | Tokyo


<< 長屋の花見      Sweet home Toky... >>