2005年 01月 05日
お年賀・カレンダープレゼント
このブログで昨年にupした記事の中から6枚を選んで、
2005年のカレンダーを作りました。
これはweb用・壁紙用です。
小さいですけど、どうぞお使い下さい。
a0003650_05537.jpg
一年分6枚を印刷したもの(2Lサイズ6枚タイプ)を、
お年玉プレゼントとして、抽選でさしあげたいと思います。
a0003650_0553394.jpg

ご希望の方全員にさしあげたいのですが、諸事情ございまして、
5名様にさせて下さい。
ご希望の方は、
1.この記事のコメント欄に、
2.来週月曜日1月10日の夜23時59分までに
3.必ず鍵つきコメントで
4.連絡がとれるメールアドレス(フリーアドレスで可)を明記して下さい。
5.「あなたのtea time」を一言そえて下さい。
一言でも、長くても構いません。

もしも希望者が6名をこえた場合は、
ナイスガイの手による無作為の抽選になります。
尚、ブログを作っていない方は、申し訳ございませんが、ご遠慮下さい。
また、前回当選した6名の方も、ご遠慮下さい。
ご当選した方には、私からメールを差し上げますので、折り返し、
そちら様(自宅でもオフィスでも可)の住所をお知らせ下さい。
このカレンダーは2カ月毎に、このブログで壁紙用としてup予定です。
なので、もしもはずれても、うらみっこなしでお願いしますね。
:->

by moonisup | 2005-01-05 00:56 | photo


<< 温泉旅行      稽古始め・仕事始め >>