2012年 05月 22日
根本先生と
a0003650_10294796.jpg

久しぶりに、写真家先生方の集まりに、参加させていだきました。
a0003650_10352276.jpg

僕には師匠が何人かおりますが、根本先生はその中でも大師匠であります。
この日は、OM-Dをお持ちでした。
え、よろしいですか、へー、いいですね、コンパクトで、
軽量で、とても持ちやすいですね。
EVFは慣れですかね、そうですね、ピーカン屋外ではいいかもしれません。
それに、撮ってすぐにファインダーのぞいたままで画像確認できるのも。
ちっちゃくていいなー、OM-1ってこれぐらいの大きさでしたっけ、
はい、僕が中学の時に発売されたカメラだったと思います。
いや、あの頃はもうOM-2でしたっけ。
a0003650_10254949.jpg

何事も、忍耐、ですね。

楽しい話、ばかな話、そして有意義な写真の話。
とても刺激になりました。
皆々様、ありがとうございました。
:->

by moonisup | 2012-05-22 10:28 | photo


<< One step closer...      One step closer... >>