2012年 05月 31日
5月のアウトテイク
a0003650_1255998.jpg

新緑のいい季節ですね。
早いもので、5月も今日で終わりです。

今月の写真を色々と。
a0003650_1262124.jpg

連休中に焼いたパウンドケーキ。
買ってきたアイスを添えてベランダで。
a0003650_1264122.jpg

残業終わりに、ジャイアントコーン
a0003650_127139.jpg

僕のブログの検索ワード1位は、イカの塩辛の作り方です。
自分では意外な結果なんですが、たまにアクセスレポートみると、いつもこれが1位です。
久しぶりに自分でも作ってみると、やっぱ美味しいですね。
a0003650_1294256.jpg

石巻の最中。
貝の形がかわいいですね。
いただきものです、ごちそうさまでした。
a0003650_12102942.jpg

日比谷野音で、ジョニー・ウインターのライブを観てきました。
屋外で、三日月の下で聴くブルースギターは素晴らしく、
初夏の気候も含めて堪能してきました。
この写真は、ライブ前に、銀座駅のコインロッカーに撮影機材預けて、
有楽町ガード下を抜けた時のカット。
夕方4時前から、飲んでいる人達がいた日曜日です。
a0003650_12125040.jpg

朝、パンケーキを焼いて、ベランダで食べたりもしました。
これも真夏になると辛いので、今のうちに。
a0003650_12132879.jpg

仕事の納品に行った後に、クライアントさんに連れて行ったもらった、新橋のとんかつ屋。
人気店らしくて、賑わっていました。
海老カツを食べたのですが、本当に美味しくて美味しくて、また行こうと思っています。
気に入りました。
a0003650_12144817.jpg

EP1改フランケンにつける、新しいレンズを買いました。
ふらっと中古カメラ屋によったら、このレンズと目があってしまって、衝動買い。
しばらくこの、新しい中古レンズ(変な日本語)で、遊ぼうと思います。
a0003650_12162267.jpg

梅雨入りまで、まだもう少し。
:->

by moonisup | 2012-05-31 12:18 | food


<< Sweet home Toky...      One step closer 04 >>