2005年 01月 16日
サラベスのジャム
 サラベスのミックスベリー(ビリーズブルース)
ラベルのサックスがso cute
ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー、クランベリー
の4つのミックスジャム。
年末、友人からのいただきものです。
a0003650_1785034.jpg
サラベスのジャムをなめると、1959年頃、
ニューヨークの橋の下で毎日サックスの練習をしていたのを思い出します。
あの頃は寒かったですね。
今日みたいな寒い日には思いだします。
(うそです)
a0003650_1791919.jpg
アッサムを濃くいれて、ジャムを入れてみました。
冷たい雨を暖かい部屋から、ぼーっとながめていました。
 ロシアに旅行したことがある友人に聞いたら、
紅茶にジャムを入れるロシア人はいないそうです。
ジャムは、なめるものだそうです。
a0003650_17134499.jpg
大好きなクロワッサンにつけても、おいしかったです。
おいしいジャムをありがとう。
:->

by moonisup | 2005-01-16 17:14 | sweets


<< しばし休憩      たいやき >>