人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 15日
Sweet home Tokyo 57 城南島海浜公園
Sweet home Tokyo 57 城南島海浜公園_a0003650_23501845.jpg

Tokyo, 14 July 2012, 6:54 PM(JST)

大田区の埋め立て地にある、城南島海浜公園。
キャンプ場があったりと、ファミリーでにぎわう場所ですが、
飛行機好きの集まる場所でもあります。
Sweet home Tokyo 57 城南島海浜公園_a0003650_23533160.jpg

猫もいますが。
Sweet home Tokyo 57 城南島海浜公園_a0003650_23534290.jpg

暗くなると、こんな写真を撮ることができます。
(20秒露光)
Sweet home Tokyo 57 城南島海浜公園_a0003650_23544896.jpg

翼端灯の軌跡なのですが、この幅だけで、機種をあてる強者もいます。

こんな写真を得意になって撮っていても、興味ない人に見せると、
「なにこれ?、フォトショップで描いたの?」
とか言われてしまいます、、、うん、まあ、
「わりぃ、これ何がいいのか、わかんねえや」
うん、そうだと思う。
自分で撮れた時に楽しいだけなので(笑)
できれば、自分の好きな機体を撮りたいんだけど、
そう都合よく来なかったりするので。
(本当のマニアはその機体が離陸する時間を調べて狙い撃ちするんだけど、
 僕はいつも行き当たりばったり)
:->

by moonisup | 2012-07-15 23:58 | Tokyo


<< えだ豆と生ハム      めだかと、らくだ >>