2012年 09月 02日
EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE BLUE SKY
a0003650_2111846.jpg

2012年9月1日
a0003650_211296.jpg

猛暑の横浜・日産スタジアムへ。
6万4千人が集結する大イベント、矢沢永吉40周年記念ライブ。
開演3時間前で、グッズ販売はほとんど完売(Tシャツ買えませんでした、、)
トイレも長蛇の列、とにかく人、人、人。
a0003650_2114064.jpg

長年使い込んだバスタオルを掲げるおっさん二人。
(僕のは16年前のです)
a0003650_2115580.jpg

全国から集まったカスタムカー。
830にするのがお約束だそうですよ。
a0003650_212580.jpg

車はちょっとあれなんで、コンデジを金田仕様から、
IXY改 YAZAWAマイク・ターン・バージョン、に変更しました。

昔と違って、ファンも本当に大人になりました。

・トイレで並んでいると、「こっちあきましたよ」と教えてくれる白スーツの恐そうな人
・タオルを拾ってあげたら、「ありがとうございます」というサングラスの恐そうな人
・車椅子が入れないから、
「そちらのみなさーん、全員でパイプ椅子をよせましょうー、
 いっせーのせー!」
 と係員よりもてきぱき動く、リーゼントの恐そうな人たち
・長蛇のトイレで、
「子供先に行かせてあげてくださーい」と前方に声をかける白スーツの恐そうな人

うん、みんなお父さんになったんだね、という感じでした。

え、ライブはどうだったって?
そりゃもう、最高でしたよ^^

ロックンロールに感謝しまぁ〜〜〜〜〜す
チケットをとってくれた友人に感謝しまぁ〜〜〜〜〜す
シカゴ〜、テェネシィィイイイ〜〜(タオル投げ)
:->

by moonisup | 2012-09-02 21:32 | music


<< Tri-X 400 135-36      8月もおわりにけり >>