2012年 09月 18日
2001年頃のネガフィルム
a0003650_2281146.jpg

先日、スキャナーを買いました。
過去に撮ったフィルムをデジタル化して、整理処分するために。
a0003650_22941.jpg

2001年頃の夏休み。
a0003650_2292217.jpg

まだブログも始める前。
a0003650_22102593.jpg

当時色々なフィルムを目的により使い分けていました。
この時のネガカラーフィルムは、アグファでした。
モノクロはT-Maxばかり使っていましたね。
仕事のカラーポジはRDP II
a0003650_2212769.jpg

これを撮ったカメラは何だろう、
多分ミノルタのカピオスというコンパクトカメラだったと思います。
仕事ではF4だったか、あるいはF100だったか。
RZ67がメインでした。
a0003650_22125926.jpg

この当時住んでいたアパート。
現像バッドとか、MDミニコンポとか、今はもうないものばかり。
このアンティークの椅子も処分しました。
この眠そうな子供も、今は身長176cmです。
ああ、11年の歳月、、、
:->

by moonisup | 2012-09-18 22:22 | nice guy


<< 1986年のフィルム      修学旅行のお土産 >>