2012年 09月 24日
taking off at night
a0003650_22344577.jpg

999の滑走路(わかる人は同世代)
a0003650_22353071.jpg

城南島海浜公園から、羽田C滑走路を撮影しました。
a0003650_2235572.jpg

飛行機の離陸は、機体、風向き、重量(満席か空席か)などなど、
色々な条件で離陸滑走距離や、上昇角度等が微妙に異なります。
1日中見ていても飽きません。
a0003650_22371441.jpg

え、全部同じに見えるじゃねえか、って?
えーと、これらの写真、全部違う機体なんですよ。
a0003650_22381166.jpg

見飽きましたか、はい、では国際線ターミナルの屋上に移動しましょうか。
a0003650_2239254.jpg

たどり着いたらいつも雨降り。
でも、雨の飛行場も好きなのです。
向こう側に見えるのは第一ターミナル。

この記事は、いつもより写真サイズを大きくしてみました。
今年の新年の目標に、飛行機をたくさん撮る、というのを密かに掲げていまして、
羽田はそれなりに回数行ったので、次は成田に行こうと思っています。
:->

by moonisup | 2012-09-24 22:56 | photo


<< ココア味のロールケーキ      Sweet home Toky... >>