2005年 02月 09日
津軽・アップルティー
 今朝の紅茶。
a0003650_1146035.jpg
毎年のことなのですが。
確定申告の時期です。
 僕のマックは特別仕様で、計算ができないようになっています。
グラフィックスペシャルという特別の改造をほどこしてあって、
計算機能とか管理機能とかを省いています。
フォトショップというソフトも限定バージョンで、
食べ物写真の加工しかできないバージョンです。
テキストも200文字以上の長文は打てない設定です。
…ぜんぶうそです。
a0003650_11511473.jpg
レピシエで買いました。
期間限定という言葉にとことん弱いのです。
856 津軽TSUGARU
青森名産・サンツガルのアップルティー。
甘さを抑えたさわやかな味。
a0003650_11521267.jpg
とてもおいしい紅茶です。
 確定申告ですね、はい。
計算とかが、できるぐらいだったら、こんな仕事していないと思うのです。
もっと、人様の役にたてるような職種に就いていると思うのです。
だめだめくん、、、
:->

by moonisup | 2005-02-09 11:55 | tea


<< 白いネコと晩餐      かもめの玉子 >>