2005年 02月 14日
ジャンボ鶴田最強伝説
a0003650_1343984.jpg
オス!失礼しますっ!
自分、中学高校6年間、男子高でした、
むさくるしい野郎ばかりが狭い校舎に1500人、うごめいていました、
ごぎぶりホイホイみたいな場所でした、
くさかったっす。
たまに、下駄箱に手紙が入ってました、
いえ、ラブレターじゃないっす、果し状です、決闘の申し込みですよ!
そんな6年間でした。

バレンタインって言ったら、ジョニーとグレッグ、
プロレスラーです!
ちょこれーと??、ありえねぇっす。
エルボーだけで飯が食えた、いい時代でした。
自分、プロレス、大好きであります!
中学生の時に、
「アンドレ・ザ・ジャイアント対スタン・ハンセン・400キロの激突!」
というのがありました。
すごかったっす、人生観変わっちゃいました!、以来プロレス大好きっす。

高校んとき、日比谷線の中で、いちゃついてるカップルがいました。
チョコ渡してキスしてんですよ、公共の場ですよ、
英語でpublic spaceですよ!、ゆるせねーっすよ、
ジャンピングエルボーおみまいしてやろうか、って思いましたよ。
だから、バレンタインって言ったら、ジョニーとグレッグです!
オス、失礼しました。
:->

by moonisup | 2005-02-14 13:45 | sweets


<< a sweet little ...      マカロン・市ヶ谷・シェ・シーマ >>