2012年 10月 23日
ミニどら焼きだよ
a0003650_2253972.jpg

10月になってからずっと、自分だけでなく、
まわりの人々も忙しそうに見受けられます。
さて、どうしたのでしょう、景気回復、
いやいやそんな感じでもないのです。
多分、8月と9月が暑すぎたからかもしれません。
「それは急ぎじゃないから、涼しくなってからとりかかろう」
そんなふうに後回しにした事柄が、たまりにたまって、
いよいよ崖っぷち。
そんな感じがします。
え、そんなだらしないのはお前だけだ、って、
はい、そうかもしれませんね。

ここんとこずっと言っているのは、
「11月になったら撮ります」
「11月になったら見に行きます」
「11月になったらとりかかります」
あれ、、、
:->

by moonisup | 2012-10-23 23:04 | sweets


<< 続・夕陽のウィングレット      日だまりのお茶 >>