2013年 01月 02日
2013年 今年もよろしくお願いします
a0003650_22563311.jpg

築地で買った卵焼き。
とても美味しいので、早くも来年も買うことが決定。
a0003650_22579100.jpg

今年最初の料理がレンコンと挽肉のきんぴら。
えーと、深い理由はなくて、冷蔵庫内にあった期限ぎりぎりのものをじゃじゃっと。
a0003650_2257577.jpg

餅は醤油派です。
a0003650_22581910.jpg

にぎやかな親戚の集まりも毎年恒例。
たくさんのご馳走をいただきました。
a0003650_2258431.jpg

その集まりに持って行った30cmリンゴケーキ。
2013年の焼き始めは、久しぶりに使う大きな型でした。
a0003650_22594330.jpg

お年玉をたくさんいただいてご満悦の子供(中3・受験生)
来月は高校入試です。
早く終わらないかなあ、は子供だけでなく親も思っています。


ブログを始めたのは2003年のことでした(当時はエキサイトでななくFOTOLOG)
今年で10年になります。
続けてこられたのは、見て下さっている方がいるからです、それにつきます。
本当にありががとうございます。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。
:->

by moonisup | 2013-01-02 23:11 | food


<< ホットココア      海鮮づくしの年末 >>