人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 20日
パクパクチョコをたべるバク
パクパクチョコをたべるバク_a0003650_2226448.jpg

昨年末ぐらいからずっと、夢見がすこぶる悪いのでバクを買いました。
アロマオイルを染みこませて、枕元においておきます。

「夢見が悪いのは、何かの呪いじゃねえ?」
と子供に言われました。
うーん、心当たりがありすぎてわかりません。
パクパクチョコをたべるバク_a0003650_22295862.jpg

毎年冬になると、チョコレートの摂取量が増えます。
でもそれだけを食べることはできなくて、
必ず紅茶とセットとなります。
紅茶の摂取量も増えているのでしょうね。

カフェインレスの紅茶というのを飲んだことがあるのですが、
なんかしっくりこなくて、従来通りのを夜でもおかまいなしに飲んでいます。
眠りが浅い原因の一つなのかもしれません。
やめられないのです、紅茶もチョコレートも。
:->

by moonisup | 2013-01-20 22:52 | tea


<< 最近飲んでいるお茶      Sweet home Toky... >>