2013年 02月 19日
あまり野菜のミネストローネ
a0003650_23223622.jpg

寒い日々が続いている東京です。
今夜のスープはミネストローネ。
冷蔵庫の余り野菜を片っ端から入れました。
(キャベツ入れすぎて、甘くなりすぎ)
塩はお土産でいただいたイタリアの岩塩。
とても美味しく、あったまりました。
a0003650_23234374.jpg

この冬、東京にしてはめずらしく、よく雪が降ります。
今日の雪は積もりませんでしたが、もう今シーズンで5回目の雪だそうです。
a0003650_23242061.jpg

これは昨日、仕事後に食べた、渋谷道玄坂・喜楽のラーメン。
自分からはあまり積極的にラーメンを食べなくなったので、
たまにしか行かないのですが、
高校生の頃から、かれこれ28年通っている店です。
カツオだしの醤油味、大好きな東京の味。
冬はあたたかいものがいいですね。
:->

by moonisup | 2013-02-19 23:25 | food


<< Sweet home Toky...      チョコみっけ >>