人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 28日
まだまだと思っていると
まだまだと思っていると_a0003650_23445327.jpg

まだ3月なのにもう桜、
まだ3月なのに、もう散ってしまう、
と思っていると、もうすぐ4月です。

福岡で派手な桜見たからか、今年は都内の桜をまったく見ていません。
自宅近隣の桜は見ていますが、
毎年必ず行く、千鳥ヶ淵、中目黒、四ッ谷、
まったくタイミングがあわず。
まあ、そんな年もあるのかもしれません。
まだまだと思っていると_a0003650_23481078.jpg

せわしない3月のBGMはこれ。
Van Halen初期ボックスセット、紙ジャケ6枚組みで、
なんと1850円でした。
すでに全部持っているのに、買ってしまいました。
1stとDiver Downばかり聴いています。
待望の来日公演は6月。
まだまだと思っていると、あっという間かもしれません。
:->

by moonisup | 2013-03-28 23:51 | music


<< 3月に食べたもの      福岡城さくらまつり 2013 >>