2005年 03月 22日
銀座・アンリ・シャルパンティエ
 こちらと仕事の打ち合わせで、
銀座・アンリ・シャルパンティエに行きました。
ここの地下のカフェが好きです。
a0003650_23374030.jpg
ソレイユ・ローズ
a0003650_23382949.jpg
ジャルダン・デ・リス
ライチ、というだけでオーダーしました(ライチ好き)。
上手にカットできず、、店内暗いので撮影難しいです(言い訳)
a0003650_2340875.jpg
ウバtea
この後、アップルティーもオーダーしています。
2時間ぐらいいました(仕事の話は5分ぐらいでしたけど)
a0003650_2341575.jpg
これは前回来た時の写真。
これ、一度、自分でいつかしてみたいものです。
a0003650_2342642.jpg
プティ・ガトー・アソルティ
一口サイズの焼き菓子、8種類入り。持ち帰って食べました。
a0003650_23433311.jpg
小さいけど、濃厚な味わいでした。
(子供が一口いっき食いするので、残り三つは明日)
:->

by moonisup | 2005-03-22 23:45 | sweets


<< 温かいうどん      桜だんご・あんころ餅 >>