2013年 07月 27日
Go-around
a0003650_22581640.jpg

夜の城南島海浜公園で、長時間露光、
着陸する飛行機の軌跡撮影遊び。
a0003650_2259042.jpg

たまんなく楽しいわけですが、
理解してもらえる飛行機仲間はほとんどおらず。
すると突然
a0003650_2321576.jpg

Go-around=着陸復行です。
いや、こんなの撮れたのは初めて!
と興奮していると、あれ、やばいのかな、
後ろふりかえると、
a0003650_2334539.jpg

あ、花火だ、隅田川?
いや方角違うよね、
そんな場合でなく、雷雲です、
突然恐い雲が広がってきたので
a0003650_2345375.jpg

急いで撤収、車に乗ると、はたして大雨。
あぶなかったー、
同行して下さった皆さん、お疲れ様でした。
無事で何よりでした。
この季節、雷聞こえたら、すぐにカメラは撤収ですね。

追:今日の写真、クリックすると拡大表示されます、PC閲覧のみ。
追追 :帰宅して調べたら、浦安の花火大会でした、隅田川花火は雷雨で30分で中止だったそうです。
:->

by moonisup | 2013-07-27 23:10 | photo


<< パンケーキとくるみパン      明太子とねこの手 >>