2013年 07月 31日
山手線とか
a0003650_1183314.jpg

7月のとある日。
山手線の復刻グリーン車両をみかけました。
今年の1月から1編成だけ走っているそうですが、
なかなか見かけず、ちょっとラッキーな気分に。
a0003650_1193589.jpg

で、この日に食べたのは、シューアイス、
限定・能登ブルーベリー味。
これは限定でなく、通年で売ってくれればいいのに、
気に入りました。

そしてまた別の日に。
a0003650_1203660.jpg

山手線ガリガリ君仕様

そしてまた別の日に。
a0003650_121786.jpg

きつね蕎麦とタヌキ蕎麦をミックスした、限定ばかし蕎麦。

こんな写真を、日々Facebookには載せています。
どれもiPod内蔵カメラで撮ったどってことない写真です。
なんだかブログよりも気軽な感じがしているのは、
Facebookでつながっているのは、面識のある友人知人、
ごくごく少数だからでしょうか。

いつからか、ブログはなんかこう、頑張った写真とかを記事にしなきゃいけない、
別に誰に言われたわけでもないのですが、そう思いこんでいて。
実際にそんなたいしたことは、まるっきりしていないのですけどね。

実は今週、東京におりません。
予約投稿という設定を初めて使ってみました。
:->

by moonisup | 2013-07-31 21:00 | photo


<< 夕立とイーグルス      六本木とか >>