2013年 08月 13日
Sweet home Tokyo 81 有楽町
a0003650_23464437.jpg

Tokyo, 13 Aug. 2013, 7:52 PM(JST)

有楽町 マリオンと三日月
a0003650_2347834.jpg

お盆、なんですね、電車も道路も空いていました。
a0003650_23472542.jpg

松坂屋が建て直しのため閉店して、この一角が工事に入ります。
銀座も7丁目側は人が少なくなっています。
工事完成予定は3年後の8月31日。
その時はきっと派手なイベントがあることでしょう。
a0003650_23485775.jpg

銀座はいつもどっかしらが工事中、次々と新しくなる町です。
a0003650_23492645.jpg

木村屋のパンは変わらず。
これは夏限定で、夏みかんが入っていました。
カルピスのパンは買わず、次の機会に。
a0003650_23521319.jpg

四丁目の日産も変わらず。
1961年型フェアレディSPL213、というのが展示されていました。
a0003650_23532178.jpg

有楽町の駅に行くと、氷柱が。
浴衣のお姉さんが、
「どうぞ触っていって下さい」
と。
つめて、こんなでっかい氷さわることなんてまれです。
a0003650_23541140.jpg

銀座じゃないけど、丸ビル1階。
福井から恐竜がきていました。
:->

by moonisup | 2013-08-13 23:54 | Tokyo


<< 東京のお盆      焼きとうもろこし >>