人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 07日
8歳おめでとう
ハッピー・バースディー!
8才おめでとう。
8歳おめでとう_a0003650_20205835.jpg
お友だちが、たくさんきて、おいわいしてくれましたね。
おとこの子ばかり6人で、とってもにぎやかでした。
きみには、たくさん友だちがいて、いいなあ、とおもいました。
8歳おめでとう_a0003650_20223871.jpg
たくさんプレゼントももらったね。
よかったね。
8歳おめでとう_a0003650_20231138.jpg
これは、1ねんせいのさいごにきみがつくったアルバムです。
  ぼくはうまたときのかおのようすは、
  まるがおで口が三かくでした。
  あと目がほそかったそうです。
8歳おめでとう_a0003650_20263014.jpg
ほいくえんのときから、いつでも、クラスでいちばんおおきいね。
ずっとげんきでいてくれて、どうもありがとう。
きみがまいにちげんきで、えがおで、おとうさんは、うれしいなあ、とおもっています。
すてきな8才になるといいですね。
おたんじょうび、おめでとう。
:->

by moonisup | 2005-05-07 20:27 | nice guy


<< 母の日(ははのひ)      デジタルカメラNikon・D1X >>