2013年 12月 15日
Sweet home Tokyo 87 万世橋
a0003650_2353461.jpg

Tokyo, 13 Dec. 2013, 3:32 PM(JST)

旧万世橋駅と神田川
a0003650_2354628.jpg

ここは以前は交通博物館がありました。
その跡地が、商業施設になり再開。
mAAchマーチ エキュート 神田万世橋
a0003650_2362075.jpg

万世橋から見あげた月
a0003650_2362980.jpg

ここは秋葉原駅からすぐなんですが、
わりと静かなエリアです。
a0003650_2364099.jpg

小休止
a0003650_2364929.jpg

5時すぎでもう闇、冬至が近いから、、、
a0003650_237092.jpg

二階にあがれるようです
a0003650_2371151.jpg

旧プラットホームも、カフェになっていました。
至近距離で、中央線の上り下りが見られるので、
電車好きにはいいでしょうね(ちょっとうるさい)
a0003650_2372473.jpg

夏の夜の夕涼みによさそうなテラスもあります。
でも、冬の川沿いはとても寒くて。
ここから数分、秋葉原駅に移動しただけで、
ビルと人の熱気であったかく感じたほどでした。
:->

by moonisup | 2013-12-15 23:12 | Tokyo


<< カップケーキとオリオン座      Sweet home Toky... >>