2005年 05月 16日
麻婆豆腐
 仕事が終わり、余裕をもって電車に乗ったら、事故の影響で電車がしばらく止まりました。
駅に着いて家に電話すると、すでに子供は学童保育から帰宅していて。
「ごめんね、おそくなちゃった、おなかへってる?」
「まだだいじょうぶ」
「きょうはファミレスでもいこうか」
「やだよ、たまにはうちでうまいものたべたいよ、まーぼとうふつくってよ」
、、、たまにはって、、最近全然外食してないじゃん、ま、いっか。
a0003650_2223418.jpg
材料買って、急いで帰宅してすぐに作って。
え、なんだ、テレビみたかったのか、、、
それでも、3杯おかわりしてくれると、嬉しくて作ってしまう僕です。
:->

by moonisup | 2005-05-16 22:04 | food


<< ベランダで朝食      吉祥寺・つまみ食い >>