2005年 05月 28日
カフェ・フレディ
 ゆっくりとお茶を外で飲む時間が、なかなかつくれなくて。
些末な用事にずっと振り回されています。
家で自分でいれるお茶も楽しいのですが、
フォトショップ作業をしながら飲むので、リラックスタイムではないのです。
外で、打ち合わせで飲むお茶も、それなりに緊張をしいられますし。
a0003650_052342.jpg
これは銀座のカフェ・フレディというお店で。
撮影と撮影の間に、友人と短い時間で飲んだアールグレイです。
 平日の午後、ぼーっと、3時間ぐらい同じお店で、雑誌をめくりながら、
お茶を飲んだりシフォンケーキ(クリーム無し)を食べたりするのが大好きです。
来週は、そんな時間がとれるといいのですが。
では、みなさま、素敵な週末を。
(明日は小学校の運動会です)
:->

by moonisup | 2005-05-28 00:10 | tea


<< 鮎の和菓子      今夜の月 >>