2005年 06月 08日
言い訳 と、なぞなぞ
いつもこのブログを見てくださって、ありがとうございます。
たくさんのコメントも頂戴して、何のレスもせずに、申し訳ありません。

先日、とある方から鍵コメントを頂戴しました。
「リンクしたので、そちらもリンクして下さい。」
とのことでした。
言い訳ばかりで恐縮ですが、エキサイトブログは、99までしかリンクできないのです。
すでにいっぱいなのです、あいすみません。
そちらのブログはリンクはできませんでしたが、
ブックマークしましたので、訪問するように心がけています。
a0003650_2022640.jpg


リンクしてあるブログはrssで更新が確認次第、見に行っています。
みなさんからのコメントも必ず読んでいます。
子供のネタの時は、子供にも読み聞かせています。
ブログを三つ作っていて(この時点で馬鹿)、
それらの更新でいっぱいいっぱいなのです。
コメントレスする余裕がなくて、すみません。
長々と言い訳ばかりで、ごめんなさい。

本日、これだけでは、さびしいので、子供からのなぞなぞです。

1.ぜったいに、タバコをすわないどうぶつは、なーんだ?

2.つぎの文を、ちゃんとした文しょうにしてください。
「カラスをわってブタをとれば、かきが手に入る」



1.はくちょう えいごで、スワンだから

2.ガラスをわって、ふたをとれば、カギが手に入る」

できたかな?
a0003650_2117503.jpg
今日からおニューのシューズ。
かっこいいね。
:->

by moonisup | 2005-06-08 20:32 | nice guy


<< 江國香織      アイロンビーズ >>