人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 18日
ミュージカルバトン
極私的マーケティング論のmsm_wさんから、ミュージカルバトンがまわってきました。
僕ではなく、子供が答えるように、とのことです。
さっそく、今朝、彼に質問しました。問題をそのまま、伝えました。
ミュージカルバトン_a0003650_23345374.jpg
☆今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
 うーん、、、ひゃくぱーせんと

☆最後に買ったCD

 えーと、、よろこびのうた

☆今聴いている曲

 いま?、、、、チキチキバンバン

☆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

パフ
よろこびのうた
チキチキバンバン
クラリネットこわしちゃた
みなみのしまのハメハメハだいおう

バトンを渡す5人のお友達

たけちゃん
れおくん
しゅんすけくん
いわせまさひろくん
ひびきくん


だ、そうです。
お呼びでないのは承知で、僕も(笑)
☆今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

13.71ギガ 3465曲
(ほんとはもっととりこみたいけど、iPodが20ギガまでなので自粛。
 iPodはたまに仕事のファイルもいれて、クライアントとの受け取りに使うので、もう限界)

☆最後に買ったCD

 なんだろう、、週に1枚はアマゾンで買うので、、いちいち覚えていません。

☆今聴いている曲

ウイーンの謝肉祭の道化 スケルツォ(シューマン) / アリシア・デ・ラローチャ

☆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

still / elvis costello
all i want is you /  U2
kiss me / sixpence none the richer
ひがみブルース / まりちゃんず
レストラン / ザ・ブルーハーツ

5人のバトンを渡す人
うーん、悩んだですが、日頃音楽の記事をアップしない人にしました。
この人たちが何を聴かれているか、興味がありますので。
もちろん、無理にこたえないで結構ですよ。

食べ物ブログから一人 一日一休

ねこ系ブログから3匹 1日3ヒゲ。

犬系ブログから1匹 WANと一緒に東京貧乏一人暮らし

育児ブログから一人 枇杷の木の下で

鹿系ブログから1頭 おしかちゃん

よろしくお願いします。
:->

by moonisup | 2005-06-18 20:10 | music


<< 100万人のキャンドルナイト      イングリッシュ・マフィン >>