2014年 11月 18日
Hello from Tokyo 07 新宿イルミネーション
a0003650_212480.jpg

Tokyo, 17 Nov. 2014, 6:16 PM(JST)

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション
a0003650_213282.jpg

カメラを手すりとかに置いて長時間露光していると、
色々な会話が聞こえてきました。
a0003650_2131229.jpg

・スマホで写真を撮っていた若い女の子二人の会話
「すごーい、きれーい」
「こりゃカップルも浮かれる季節ですわ〜」
「あたしも彼氏つくって浮かれたい〜」
「でもクリスマス時期って100パー休めないじゃん」
「連日鬼出勤ですわ〜」

(鬼出勤、お疲れ様です)
a0003650_2134177.jpg

・ちっちゃい女の子とママの会話
「ほらほらきれいだよー」
「くらいよ、こわいよ、ママおててはなさないでね」
「はいはい」
「おしゃしんとらないでね、はなさないでね」
「だいじょうぶだよー、ぎゅう、スマホないない」

(かわいい子と、かわいいママでした)
a0003650_2142121.jpg

・男の子兄弟とママの会話
「あの星とお前の鼻くそ、どっちがでかいかな」
「にーちゃんのウンコのがでかいー」
「ねー、おかあさん、どっちがでかい?」
「おっきい声で話しかけないの!」

(おかあさんの声がひときわ大きく、
 まわりに笑いをふりまくファミリーでした)
a0003650_215972.jpg

a0003650_2151514.jpg

鬼出勤、ではないですが、年末進行にそろそろ突入。
締め切りが色々とタイトになってきます。
今年も無事に乗りきれますように。
:->

by moonisup | 2014-11-18 21:06 | Tokyo


<< 24mmパンケーキレンズで紅葉を      鎌倉 晩秋 >>